シロハラ(2)
2003年1月シロハラがやって来ました。前ページは一年前のもので、今回も同じ鳥では変わりばえしませんが、一年前のデジカメを始めたばかりの写真と比べると、しっかり撮れるようになりました。デジカメの癖や使い勝手が少し身に付いたかなあと思い、嬉しそう載せます。ばかばかしい人は飛ばし、作者の自己満足に付き合ってくれる人は進歩を共に喜んで下さい。
野鳥のページに戻る
窓下のスズメの餌場にやって来ました。このアップ度は腕前ではなく偶然です。でもいろんな鳥が群れている所へは別の鳥も安心して来られるようです。餌場という鳥達のサロンを作るとよい写真が撮れる率が高くなります。
野鳥の写真 シロハラ(2) 奈良県生駒郡平群町で撮影   平群庵:平群の里の侘び住まい